サミットネットスーパーでは、新鮮なお野菜やお刺身といった生鮮食品を始め、サミット自慢のお総菜やベーカリー、また、お酒やお菓子などの加工食品や日用品など多数の商品を取り揃え、チラシ掲載のお買得品(※)もご注文いただけます。
※一部対象外商品や店頭の価格と異なる場合があります。また、「カレー・シチュー2割引」「ひき肉全品2割引」などの割引セールは対象外となります。予めご了承ください。
最初の入会金は必要ありません。
月会費は戸建の方550円(税込)、マンション・アパート等の集合住宅の方880円(税込)となります。
月会費をお支いいただくと、配達料は何回使っていただいても無料です。
※一回の合計ご利用金額が1,500円(税抜)未満の場合は、別途サービス料110円(税込)をいただきます。
当日の朝9時までに注文していただければ、新鮮な商品を夕方5時頃までにお届けいたします。
※交通状況・天候により遅れてしまう場合もございます。ご了承くださいませ。
船橋1〜7丁目、経堂1・3〜5丁目、千歳台1〜6丁目、瀬田4・5丁目、砧1〜8丁目、成城1〜9丁目、岡本1〜3丁目、鎌田3・4丁目、大蔵1〜6丁目、祖師谷1〜6丁目、桜1〜3丁目、世田谷1〜3丁目、桜丘1〜5丁目、弦巻3〜5丁目、桜新町2丁目、上用賀1〜6丁目、用賀2〜4丁目、玉川台1・2丁目、喜多見3〜7丁目
お支払いは、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース)のみとなります。
お支払回数は1回のみとさせていただいております。
ただし、各種事情で未決済代金が発生した場合、複数回のご利用をまとめてご請求させていただくことがあります。
また、上記クレジットカードブランドが付いたデビットカードもご利用いただける場合がございますが、クレジットカードとは異なるため、取扱いが異なる場合がございます。
詳しくは、カード発行会社にお問い合わせくださいませ。
毎月1日にご登録のクレジットカードでお支払いいただきます。
お買物が無い月も同様となります。
【戸建】17時頃までに配達させていただきますが、ご不在でも大丈夫です。配達用の鍵付きロッカーを置かせていただき、その中へ商品をお届けします。
カギ付きなので安心です。(無料で設置させていただきます。)
【集合住宅】Q13をご覧くださいませ。
蓄冷材を備えた保冷箱に入れてお届けいたします。夏場でも約6時間保冷効果を保ちます。
お届け後はなるべく早く商品をお取り出しください。
※保冷箱は商品を取り出し後、速やかにロッカーへお戻しいただくようにご協力ください。
冷凍用蓄冷材を備えた保冷箱に入れてお届けいたします。
お届け後はなるべく早く商品をお取り出しください。
※保冷箱は商品を取り出し後、速やかにロッカーへお戻しいただくようにご協力ください。
【戸建】商品を取り出し後、速やかにロッカーへお戻しいただくようにご協力ください。次回お届け時に回収いたします。
【集合住宅】ご自宅に保管いただき、次回お届け時に回収いたします。
サミットネットスーパーまでご連絡ください。再発行させていただきます。
※カギ再発行代として、880円(税込)をご負担いただきます。
下記のお手続き終了後に、ご注文いただけます。
船橋1〜7丁目、経堂3・4丁目、千歳台1〜6丁目、瀬田4・5丁目、砧1〜8丁目、成城1〜9丁目、岡本1〜3丁目、鎌田3・4丁目、大蔵6丁目、祖師谷1〜6丁目
経堂1・5丁目、桜1〜3丁目、世田谷1〜3丁目、桜丘1〜5丁目、弦巻3〜5丁目、桜新町2丁目、上用賀1〜6丁目、用賀2〜4丁目、玉川台1・2丁目、大蔵1〜5丁目、喜多見3〜7丁目
指定時間内は必ず在宅をお願い致します。
万が一、不在の場合はキャンセル扱いとなり、商品は持ち帰らせていただきます。
生鮮品(青果・鮮魚・精肉)、総菜、パン、冷凍、冷蔵品等、当社所定の商品の代金については、お客様にご負担頂きます。
生鮮品等以外はご負担頂きませんが、お支払いは商品出荷時に完了していますので、次回ご注文の代金から相殺させて頂きます。
なお、キャンセルとなった商品の再配達はお受けできませんのでご了承ください。
商品は持ち帰らせていただきます。
生鮮品(青果・鮮魚・精肉)、総菜、パン、冷凍、冷蔵品等、当社所定の商品の代金については、お客様にご負担頂きます。
生鮮品等以外はご負担頂きませんが、お支払いは商品出荷時に完了していますので、次回ご注文の代金から相殺させて頂きます。
なお、キャンセルとなった商品の再配達はお受けできませんのでご了承ください。
サミットネットスーパーへご連絡ください。
お引越し先のご住所が配達地区かどうかお調べし、新しいご住所への配達準備を進めさせていただきます。又、ロッカーの移動についてもご相談下さい。
毎月25日までにお電話でご連絡ください。
※25日を過ぎますと、翌月分の月会費が発生しますのでご注意ください。
万一、商品に傷み等がございましたら、返品、交換させていただきます。ご遠慮なくサミットネットスーパーまでお申し付けください。
・生もの(冷蔵、冷凍品など)⇒お届け日を含めて3日以内にご連絡ください。
・生もの以外⇒お届け日を含めて2週間以内にご連絡ください。
※ただし、お客様の都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
アプリ・WEBから配達日の朝9時まで可能です。
締め時間9時を過ぎますと、変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
また、お電話やメールでの変更・キャンセルは受付けておりません。
配達時にお買上明細書をお届けいたします。アプリ・WEB内のメニュー画面、「お買い上げ明細」でもご確認いただけます。
アプリ・WEBメニュー画面の「設定・情報」→「メールサービス登録・変更」内の「ご注文明細確認」・「お届け出発のお知らせ」にチェックを入れて下さい。
また、迷惑メールと判断され、届いていない可能性がございます。「netsuper@summitstore.co.jp」を「受信する」に設定してください。迷惑メールフォルダに入っている場合もありますのでご確認ください。
・住所変更・登録内容の変更の場合
サミットネットスーパーまでご連絡ください。
ご本人確認として、簡単な質問をさせていただきますので、ご協力をお願い致します。
・パスワード・メールアドレスの変更
アプリ・WEB内メニュー画面の「設定・情報」より変更いただけます。
・クレジットカード情報の変更
アプリ・WEB最上部の「クレジットカードのご登録・変更」より変更いただけます。